シャトレーゼ高知万々店に行ってました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

しばらくは、お客さんが凄いからなぁ〜


気になっていた全国チェーンのスイーツ店


シャトレーゼ高知万々店に夜、行ってました爆笑














店内は、沢山のスイーツキラキラ





















他にもアイスや焼き菓子ホントに沢山のスイーツがありますよ






お手頃価格で、なかなか悩みましたが





今回はコチラを購入





全部で






食べたかった生チョコ餅は無かったですがタラー

























最近、また買いたい病ニヤニヤ





ストレス溜まってます(笑)





ごちそうさまでした🙏