お年賀お菓子と甘いもの | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

年末に自分用に購入していた、mama sweets cafeのお年賀お菓子🍪



美味しく頂いております(笑)











そして、お正月は美味しい物を食べてるので、食べ過ぎ注意⚠ですがね・・・




コンビニ行くと誘惑に負けて💧






美味すぎるんです!!!!!!







セブンの金シリーズのバームクーヘン


美味すぎるんです!!!!!!






製造元、ユーハイムだから美味いに決まってるんじゃんキラキラ




しっとり半端ないですよ〜




コンビニお兄ちゃんが更に美味しい食べ方教えてくれた!



金のバームクーヘンに金のアイスクリームのせて食べたら絶品!ってネットにのってたよって





美味しいに、決まっちゅう〜〜




ごちそうさまでした🙏