茅乃舎の福箱中身は | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年は、茅乃舎の福箱をネット注文してましたニコニコ


10000円と5000円の福箱があり、悩みましたが
美味しいお出汁も沢山入ってるので、10000円の福箱にしました!!










思ったより小さい箱で、開けるまでドキドキでしたがね・・・
















箱の中には沢山爆笑




野菜だし、茅乃舎だし、黄金比だしは大袋だから、美味しいお出汁をしばらく頂けます爆笑





茅乃舎さんの福箱もなかなかGood❤️🧡💛




福箱ごちそうさまでした🙏