カルディの福袋が豪華過ぎました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

元旦、寒い中、福袋に並ぶ予定は無かったが、

何故か急に並んでしまったカルディの福袋の列アセアセ


1番の方は6時位から並んでたようです!



7時半過ぎから並び、目的の福袋、カルディ食品福袋は120個


8時15分から整理券配り始め、整理番号64番でした。



ただその整理券もらっても、列から離れたら無効ガーン


それから8時40分事前入場でイオンの中へ


9時オープンから売り出しですがね



レジ機械2台しかないハッ



だからね〜〜





列でレジ待ち約30分〜〜




GET出来た福袋はコチラ!!






なかなか重たい!!


コレで中身が最低ならブチ切れだが、豪華過ぎる福袋に感動しましたよ!!




3500円の中身




オリーブオイルやメープルシロップ、トリュフ塩
オイルサーディンやアンチョビ、イベリコパテ



紅茶は1箱500円ものが3つも






お菓子も人気商品、大袋も入ってる!



ドリップコーヒーや大袋の生くるみ





カルディの人気食品が沢山!!



最近はオンラインショップで福袋販売(抽選ですがね)もされてるようで、並びたくない人もGET出来るようですよ照れ




おすすめ福袋となりました爆笑




福袋ごちそうさまでした🙏