肉屋の焼肉 ぷるこぎへランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに、鴨部の肉屋の焼肉 ぷるこぎへ



行った日は、あまり天気良くない・・・


















やはり店名通り、ランチはプルコギ頼みますよ〜



ドリンクもついて、ご飯は大、中、小選べ、仁井田米


仁井田米好きには堪らないグラサン




あっという間に来ました!







ドリンクも一緒に頼んでました!








プルコギてんこ盛り








横から〜







てんこ盛りだから、途中で何時もの








お腹いっぱーいルンルン




ここは、接客も凄く良く、素敵な店!
だから、人気店、お客様でいつもいっぱいです!


ランチ予約も出来るようですよ!




ごちそうさまでした🙏