タルト デ トルタ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

予約困難のお店


土佐山にある     タルト デ トルタ








土佐山正連寺ゴルフクラブのまだまだ山の中、土佐山支所まで


可愛いい小さなタルト屋さん


Instagramでオープン日の前日にアップされるメニューを見て、予約出来ます!



テイクアウト、そしてカフェも出来ます。



ただ・・・あっという間に売り切れます・・・



予約困難なお店アセアセ





私も、昨日、何とか2つだけ、カットタルト予約出来て




今日は土佐山へ




オープンの13時前には、予約されたお客様でいっぱい







カップタルトが並んでたので、購入出来ました!

コチラは帰りに食べて下さいね💕と、溶けやすいそうですアセアセ










中は沢山のフルーツそしてタルトでいっぱい!!




そして予約したカットタルトは




ラムレーズンタルト





リンゴムースタルト














凄いですよ〜〜



めっちゃくちゃ美味しいルンルンルンルンルンルン






幸せなひとときでした照れ





ごちそうさまでした🙏