マルナカのフードコートの唐揚げ定食 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

子供が小さい頃は、よく行ったなぁ〜

買い物ついでに、お昼ご飯とグラサン



久しぶりにマルナカ南国へ大きくなった次女さんと














唐揚げ定食













次女さんは、韓国冷麺と炒飯














久しぶりでしたが・・・


イオンと合併?!前の以前のマルナカフードコートの唐揚げ定食は、ホントに美味しかったですがね・・・



なんかなんか違うタラー




そんなランチでした!!



お安いですがね。




ごちそうさまでした🙏