まだ間に合いますよ!914の日。 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

東京旅もupせねばですが、今日は、自分も忘れてたので〜〜



あれ程、観てたCM、くいしの日!!



9月1日、本日、914の日すっかり忘れておりましたアセアセ



Instagramで観て、化粧も落としスッピンでしたが、おやつの時間は空いてるかな!って、行ってましたルンルン





そこそこお客様はいましたが、914渋滞の時間では無いので、スムーズに!








チキンナンバン弁当530円➡️300円!!









この、高知のソウルフード、キチンナンバン!




まだ間に合いますよ〜〜






ひと足先に、ごちそうさまでした🙏