またまた行ってましたよ(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

食べたい!と思ったら、即行動!!


と言う事で、昨日は、久しぶりに乃が美で食パン買って〜〜


それなのに、にんじんサンドイッチ食べたくて、



チタパン行く〜〜〜








大量買い!!






はい・・・乃が美で食パン買ってますタラー




そしてInstagramみたら、やっぱり行ってしまうアセアセ










おかしなライオンさんの美味しいスコーン




しっかり冷凍ストック致しました!



冷凍してても、チョイとチンして、トースター!
外はカリッ、中は、ふわっとバターが香り美味すぎますラブ



チョコ、コーンミール、マンゴーをGET

パイナップルが焼き時間待てず、残念タラー





そしてサンシャインで今年初のシャインマスカット






種無しピオーネとシャインマスカットセット





コチラは1000円でしたが、色んなサイズがありました!





そして最近お気に入りのドリンクは、セブンイレブンで見つけました!



セブンイレブンへ行けば、いつも買ってしまいます(笑)







長女さんに大阪土産を頼んでたら、コチラを買って来てくれましたルンルン
















しばらく美味しく頂けますルンルン

そして食べた分、動かねば・・・ホントにやばい😱





ごちそうさまでした🙏