さとの寿司 桝屋 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

さとの寿司 桝屋のお弁当のボリュームは凄いよ〜〜って話してたから、久しぶりに行ってました照れ






弘化台のさとの寿司!

オープン中は外で回転灯が🚨回ってますよ











おかずセットは、少し値上がりしてましたが、いやいや変わらぬボリューム、そしてパックにいっぱい!そして同じおかずセットは全くないから悩む〜〜





今日はこちらに




ハムたまごカツ、揚げ餃子にから揚げ、八宝菜に春雨酢もの、こんにゃく煮物、しっかりハムたまごカツの下には千切りキャベツ





コチラは酢鶏がメイン






そして一緒にお弁当も







ご飯部分は白飯、チラシ寿司、チャーハン、焼きそばがあって、おかずも色々、お弁当も悩みました(笑)

















相変わらず、大満足のお弁当です😋




ごちそうさまでした🙏