中越商店のスイーツ再開してますよ! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

2年振りに、あのお店のスイーツが再開されてるとの事で行って来ましたおねがい



たばこ店で、めっちゃリーズナブルなお値段スイーツ売ってるんですニコニコ










こちらは、2年前の写メ


めっちゃリーズナブルでしょ!


お値段は30円程アップ、ロールケーキは150円でしたが、それでも良心的ですルンルン






そして結果




こんなに買っても2000円!!



フルーツロール


コーヒーロール



チョコロールとかぼちゃプリン



クレープ



リーズナブルなお値段にしてるので、保冷剤はないそうで、保冷剤&保冷バッグは持参した方が良いですよ!









そして、kuro子さん、再開してますよ〜〜〜






ごちそうさまでした🙏