オープンしたパン屋さんCHITA PAN | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、大津にオープンしたばかりの



CHITA  PANさんへ




















doorを開けないと、パン屋さんとは分からない!


そしてパンも外観からは見えない!!






結果、オープンしたばかり、doorを開けると、ウインナーパン、揚げドーナツ、そして購入した、こちらのパインのパンのみタラー








でもね〜〜めっちゃ美味しいんです!



ぜ〜ったい、またパンゲットしに行くぞ!!





かわゆいお店の袋







最近オープンしたパン屋さんは、なかなか開店当初ゲットするのに苦労しますね!!



でも美味しいパン屋さん、オープンは嬉しい爆笑





ごちそうさまでした🙏