野菜がタルトと娘さん弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、日曜市で、今更ながら初購入しました!














ミートパイととうもろこしのパイ











しっかり、あっためてルンルン



ミートパイ


ミートパイはミートパイだから・・・


でももう少し、しっとり感が欲しいな!って、私の感想



とうもろこしパイは美味しかったです!




1度食べてみたかったのでニコニコ





さて毎日、娘さん達に一言、言われながら慌ただしく娘さん🍱



まっ我が娘さん達、冷食の冷凍グラタンが入ってたら、文句言いません(笑)


最近、次女さんはナポリタンが入ってたら喜びます!



で、「かぁさん今日の🍱は良かったで!」

次女さんの好きなナポリタンだったから(笑)



長女さんが次女に
「〇〇〇(次女の名前)!、今日の🍱は、えいで!」

グラタンが入ってました(笑)


こちらは、ノーコメント(笑)



見るなり「ごちゃごちゃ!」と一言







そんな娘さん🍱は、明日も続きます・・・





ごちそうさまでした🙏