バスクチーズケーキを食べました。 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

食後のおやつに、今、流行ってる!?


バスクチーズケーキ食べに行きましたルンルン



高知ひろめ市場内にある





以前は、とろけるチーズケーキって書かれてました!



気になってましたが、食べれて無かった・・・




そして昨日、来店したら、バスク風チーズケーキって











アイスオーレと一緒に














中がとろけて美味しいです!美味しいそうです!!




ワンカット500円


テイクアウトはカット&ホールも出来るようですよウインク





そんな我が家は、またまた乃が美の食パンの虜








たまご&ハム&ジャムサンドで美味しく頂きました。




そして2日後、また買いに行きました(笑)




ついでに、とうもろこし🌽も、また買いに行ってました(笑)











ごちそうさまでした🙏