高知ラーメン博始まってますね | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

テレビでコマーシャルずっとしてた、ラーメン博、始まってますねルンルン


昨日、平日、娘さんとチャリンコで行ってました!!



平日のおやつ時間は・・・


















行列はなく、やはりおやつタイム、スイーツの行列が出来ていました!



そんな我が家は、ラーメン食べすに、入り口で、このお店に捕まり・・・




2500円の小籠包買わざる得ずタラー




コチラでティータイムして帰りました!







この週末は、ラーメン博、凄い人でしょうねおねがい



ごちそうさまでした🙏