mama sweets cafe (ママスイーツカフェのケーキ) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知で開店前に行列が出来るケーキ屋さん知ってましたか!?


自宅から近いのに、わたくし最近、知りましたアセアセ



でも人気のケーキ屋さん、月に数日しか空いてない!!



ちょ〜ど、お休みのバレンタインの日、開店してる〜ちゅう事で、自分バレンタインに



そんなお店の場所は・・・




城西中学校の西側にあります!



開店15分前、既に並んでるギザギザ




そして私の後ろも続々と







今月のオープン日は、コチラ!!
毎月Instagramでアップしてくれてますよ。













そして〜いっぱい買ってしまいました照れ


(種類によっては、お1人様の購入制限有りますよ)




でっかい生チョコ挟まってます!





生チョコタルト、抹茶とチョコレートニコニコ
タルトも、めちゃ美味しい〜





自分バレンタイン美味しく頂きましたよ〜
もちろん娘さん達と、わけっこしながらウインク






そんな夜は、美味しいケーキに誘惑され、久しぶりに私もシフォン作りグラサン





機会があれば、高知の行列ケーキ屋さん是非おねがい




ごちそうさまでした🙏