唐揚げTAKAのお弁当 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は、病院に定期受診し、検診の予約もしようと思ったら、そのまま検診もしてくれて、あっという間に終わりました!!


受診後、チャリンコでブラブラ〜


コチラに寄ってお弁当を買って帰りましたルンルン






駐車場は店舗の道路挟んで、反対側、万々飯店の駐車場横に有りますよ!


お弁当はテーブル上に並べられております。
悩んでしまいましたが…


100円の焼きそばが、気になり



そして300円の和風パスタも





両方とも、なかなかいけますよ!





そして、450円のなごみ弁当も





日替わり弁当や色んなお弁当、そして唐揚げも、もちろん





今度は、どのお弁当にしようかな〜〜
もちろん、焼きそば&パスタも必須ですがね(笑)



空腹での買い物は、食べきれないのに、丸池寿司の盛り合わせもゲットしにアセアセ






結果は、昼夕食ご飯になりましたよ!




そして、今日の娘さん🍱は


ビーフン&ナポリタン🍱



ごちそうさまでした🙏