高知大丸のおめざフェアと日曜市 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

やはり行ってしまいますアセアセ


高知大丸で行われている、おめざフェアルンルン


日曜日なんで、沢山のお客様でしたが、ん〜それほどに・・・


結果



久しぶりにコチラを買って〜




萬坊のしゅうまいは、色んな味がありましたが、浮気せずに・・・



そして、美味しいはちみつ梅






そして日曜市で、3箱1000円につられて〜




ぽんかんは5つで280円なり〜





そして、久しぶりに有りましたよ!
有名いも天の天かす
最近、売り切れや予約で手に入らずでしたタラー





久しぶりに、この天かす使って〜


悪魔のおにぎり😈


よ〜〜く天かす油をペーパーでとって、麺つゆとネギを絡め、あったかご飯に混ぜるだけ


日曜市の田舎漬物と一緒に!
この漬物がまた美味しい〜〜
オーテピア前、辺りで1カット100円、あと量り売りでメイン田舎漬物で、おばあさんが販売してますが、あと引く旨さですよ〜〜




久しぶりの悪魔のおにぎりと田舎漬物に満足(笑)




ごちそうさまでした🙏