中華そば 駒鳥 そしてありがとうございました | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年最後のごちそうさまは、




高知市廿代町にある駒鳥
窪川の人気ラーメン店の2号店です!!







職場のN君が絶賛してたので、行っておりました照れ






鶏ガラだけど、ほんのりジャコの香りも、そして
甘めのスープです!


シンプルな中華そばですが絶品ですキラキラ








大のラーメンをあっという間に食べてしまいました!


また行かねば!ですおねがい








今年も沢山のごちそうさまを致しましたルンルン


そしてブログを通し、沢山の出逢いにも感謝です流れ星



私の日々のブログを観に来て頂きまして、ありがとうございました。



平成最後の年、そして新たな年も変わらず沢山のごちそうさまをブログ更新出来るよう頑張ります💪




新たな年も皆様にとって良い年でありますように



2018年ごちそうさまでした🙏