今日は餃子のまんま | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今朝は不思議な曇り空☁️




先日、コロッケのまんまをアップして、昨日の仕事前、コンビニ寄ったら、餃子のまんま見つけたグラサン



そしてブロ友さんのkuro子さんからも美味しいよ!とコメント頂きました照れ



そして、コンビニ寄れば、まんまシリーズ買い込み(笑)



そんな今日も、餃子のまんま








そして大量のお吸い物も届きました〜
48個で1872円。1カップ39円はお買い得です!!




(実家にお裾分けして全部で8箱きてました)











ゆず香り、寒くなったので、あったまる〜〜






コンビニはしごで、新シリーズ白パンケーキも、
みーつけた!








今日も美味しいお買い物致しましたルンルン





雨上がりは綺麗な虹が🌈  







ごちそうさまでした🙏