今年もありがとうございました(★‿★) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年からバイトを始めた長女に先日バイト代で初ご馳走してもらいましたおねがい


娘さんお気に入りの天天丸⭕

{9263081E-51CF-4D40-AB32-B763019474BC}


{F3EFF1A4-C29F-412B-92EE-34DB99EC513E}


まぐろはらんぼ&炙り下足
{89C75BE1-1957-476E-95E5-E7CDBD2E1760}

タコのカルパッチョ&揚げナス
{EDBE940C-3140-4E5C-B51D-1578F035FB1F}


てんこ盛りのほっけ貝&まぐろトロロ
{8E83E1EA-F84C-4552-B6D6-AA32A874B1D1}



ありがとう!!
ごちそうさまでした照れ





そして今夜は実家で、早くもおせち料理を頂きましたニコニコ


{96AB2DB7-69E2-47FE-8954-EBC4CE8C3F09}




{9D40C2CF-10CC-4CC9-8BBA-91F006099D45}


数の子、タラバガニも沢山頂き、もう年越しそばが食べれない(笑)




しばし、ダイエットは忘れなければなりませんアセアセ






もうすぐ2017年も終わり・・・
今年1年ありがとうございました!

そして沢山のいいね!コメント嬉しかったですニコニコ

来年も沢山のごちそうさま🙏ができるように、美味しいものを探さねば💪✨

2018年も、よろしくお願い致しますおねがい




今年もごちそうさまでした🙏