野菜炒めもおすすめです! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶり!?にほっかほっか亭で




まっ、いつもの大盛り焼きそば!300円キラキラ

{7C112BB3-BFAF-4476-A696-E35862445373}



でも野菜も食べねば!!

野菜炒めおかずを

{DFE2AF1B-CE32-4F6F-AF54-4F188000B872}

コチラ、おかずだけは310円グラサン

中華料理店に負けない位、良い味でございますよ〜



そして、先日はおやつに

かね寅さんでキムタクどら焼きオンリールンルン

{D5F41059-7C8F-4D73-9627-81A1C2B8CE07}



さすがに1人では(笑)

おすそ分けして、美味しく頂きましたおねがい




さてさて次女さん誕生日前日から久しぶりに風邪😷


なかなか熱が下がらず・・・

でも38.0℃越えでも食欲落ちず(笑)


早く回復して学校行ってくれないと、私時間が・・・




そして、お弁当は長女さんだけ

{CCF56526-A8B1-4352-AA92-8B54AA683AB2}


ごちそうさまでした🙏