ゆずはじまる祭りとゆず鍋 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は毎年楽しみにしてる馬路村のゆずはじまる祭りに行って来ました!!

凄いお客様になるので、自宅を7時過ぎに出て〜

安田駅でシャトルバスに乗り換えて


{2CA767B0-81C2-4E2D-88A9-78602EA956D5}


{5095F3FE-716E-4D72-A4B3-F68EC5EA0CFA}

まずは腹ごしらえ!

{523AAFCE-5B78-45DE-9468-FD3A6A7C48F9}

馬路寿司を食べたり、今年はお気に入り唐揚げ無くて、コチラを

{75BCA636-070B-482D-8955-2ACD11DE2A11}


そしてスタンプラリーや輪投げ、無料ごっくん馬路村を頂きました〜


{B6EECCD6-3241-464C-8930-0A3112C097C6}

{61BE2B37-6173-4D9B-9566-A017B558C0CC}

ゆず製品もお買い得おねがい

1000円の福袋の中身は・・・

{886D7110-9CC9-4123-A01F-4FBDB5581C4D}


そして、スタンプラリーの景品や、沢山した輪投げ景品や福袋でこんな事になりました(笑)


{5D1DFDCD-087A-4B24-B95F-C137131FACE4}


さて、出店のゆず鍋が美味しくて、娘さん3杯目をと・・・


帰って作ってあげるからと自宅に帰り、昨夜、今朝、今夜と作っても食べられる始末アセアセ
そんなこんなで3回鍋作り、今日は、卸団地のアンテナショップへ鍋の元を買いに・・・


{0C2F9640-E2EB-4567-9421-19BE7118B889}


キャップボトルに付いてる、粉末ゆずを入れますよ!

{152BD35C-414D-42BE-83CD-F014463EA471}

今宵も、ゆず鍋(笑)

{07C20EC4-C8CC-4852-B0B8-F6E186361E59}


ごちそうさまでした🙏