「ぶっかけふるいち」の持ち帰りがお得! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、久しぶりにイオンのフードコートで
「ぶっかけふるいち」で持ち帰り!!


持ち帰りは、こんな感じで全て包装して、その場で準備してくれます照れ

{4030759F-0FF2-4E08-A791-76B994162CA7}

持ち帰り、きざみぶっかけを大盛りで!



その大盛りがお得ですよ〜〜



きざみぶっかけは並で520円!大盛りにすると100円アップで620円!!

100円アップで麺は300g→600gに
そしてスープも1つ→2つに


その結果・・・



コチラは一人前(麺300g.スープ1袋使用)
{8C022C92-A103-4A15-AE9E-2D49B54D6A2F}


自宅で二人前頂けますよ〜〜


めちゃくちゃ家計に優しいじゃないですかぁ〜


というか、今までフードコートで大盛りにして麺を600gも食べてた自分が恐ろしい😱



さてさて娘さん🍱は日々

昨日は朝から豚肉揚げて、酢豚🍱

{4678C1F6-2FD4-41B5-A41F-5508D7ECAAE3}


そして今日はカレーチャーハンにしました!


{AA394C88-8331-40A4-A9F3-5B1474E7B801}


連日、味の素えびしゅうまいに助けて頂きました(笑)



寒いけど火曜市でも行ってみようかな爆笑