鉄板ステーキの店「不二楼」で頂いたのは! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

朝からバタバタと予定を入れて、ちょうどランチ時間に帯屋町へ

今日はコチラで頂きましょうかおねがい


帯屋町、以前リブロードがあった場所の道路はさみ、お隣ビル
{C85C95C3-D8B4-484B-AFB1-AEE3DA668067}

2階にあるお店ルンルン
だから、どんな雰囲気かは、コチラのドアを開けてみないと解らない(笑)

{981BC5CE-B830-4D7C-8FD9-CFDE95F19C51}


もちろん鉄板ステーキの店!
カウンター席前に大きな鉄板、そしてお客様のお肉焼かれておりました〜


そんな私は悩みましたが…

{76792D99-0CE8-4D4C-A1BF-FEFB5BEE31AF}

美味しいと聞いていたビーフカレーに致しましたラブ



コチラが準備され

{3F050E3C-52AF-4765-8307-CB3295A645AB}


{54521565-8056-4264-BE5A-283014C0E338}


カレーは、凄い量のトロトロ肉が!!

{8E563A0B-E307-43EF-ABEC-990BB5EAB560}

肉だらけだぁ〜〜〜



食後のコーヒー☕も付いて


{F8E445BB-E66D-4F0C-AEFF-5DD08811AD6C}


大満足でございます(*Ü*)ノ"☀



お腹がいっぱいのまま、高知大丸の九州物産展に行って参りましたが、正解でしたねアセアセ

何も食べたくない!欲しくない(笑)



そしてそんな今日の夕食はお取り寄せのコチラを頂きましたお願い

{97DED5AB-9133-42C0-9B8C-2CF4BA0B1F9B}



連日、コンビニで千切りキャベツ買うくらいで、買い物と言う買い物せずに一週間程・・・
さすがに冷蔵庫品薄状態アセアセ
今朝の娘さん🍱悩んで、お好み焼きを焼きました!!


{DFC5A981-D1E2-469C-9FDE-FFDBC1FE3323}


そして不二楼でビーフカレー食べた後、しっかり買い物したので品薄状態解消〜〜



今日もごちそうさまでした🙏