昨夜は和座Dyning 東風で! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨夜は久しぶりにコチラで



{55207248-6F86-425A-BC10-B97ED6B3DAE6}


入り口の今日のメニュールンルン

{BA2C9550-9119-4584-AE30-56EE3C886016}


昨夜はポンカンサワーから

{2328F121-2689-495A-99F5-D14082CA0AE3}



今宵のお得なお料理ウインク

秋刀魚の梅肉巻寿司100円は売り切れでしたが…



季節の味覚天麩羅100円!!注文出来ました〜

カニカマ、シシトウ、さつまいも
{B2998D36-5971-4161-8B90-0D17108F1879}

隣の学生カップルかしら!?も同じく注文してましたが、女の子が「このオクラ美味し〜〜」と



いや・・・シシトウだし・・・


とツッコミたかったグラサン



ステーキは塩で
{6FE36526-A2F1-4F7D-96AA-49047B511183}



山芋ドレッシングがたっぷりのサラダ
{C37DF479-D3A0-4CF1-B5E5-501F01393299}



漬け物盛り合わせ

{358242C9-46CD-440A-98DF-7C5940C5681B}


昨夜も美味しく頂きました照れ



そして、ひき肉消費に娘さん🍱続きます(笑)


ある日はピーマン肉詰め🍱
朝から、こねて詰めて〜〜赤色が無いから色合いが悪しアセアセ

{68A0BEC8-31C8-4BD2-AC7F-F540A764581C}



そして本日はキーマカレー🍱
なんか肉肉しい弁当だ・・・

{4FFBCB41-4C74-43FC-BF99-44859D467E86}


ごちそうさまでした🙏