551の肉まんとハイカラでランパス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は早出帰りに高知大丸へ

ただ今、秋のうまいもの大会開催中〜


そして高知で551の肉まんが購入出来ますよ〜


そして冷蔵品と思っていたら!!


包んでます!
{51B994CD-C0C6-4E4A-8B06-079FCE2639BD}


蒸してます!

{2AE6DE0E-9A83-4C56-8F1C-C21ADE6153E2}


で〜ぬくぬくを購入照れ

{3544FD22-6C72-4662-86DF-A48B0C3E4F42}


{55BB3DE2-F9E3-4860-B6F6-5C8FE21258CA}




ついでに一鶴のコチラも

{1FE189A6-BE16-4EAD-B776-29417AC9470D}

地下には、ねんりん家のバームクーヘンが販売してましたが、今日は我慢致しましたアセアセ





そして今日のお昼ご飯は久しぶりにランパス


コチラに
(以前、魚の棚にあったブルドッグのパン屋さん跡でした!)


{905000AB-777A-4CB0-B1B6-30746675B2BF}


{2977F1E4-D6C4-4748-95D7-805402DFD421}

{EAFF9788-1BFA-46EF-8B1F-3D5317D2F79D}


カウンターで外を眺めながら〜


コチラのランパス、ワンコインおねがい


{5C594023-CE63-484B-8EAC-7DB9454CCBD7}

給食のようですが・・・(歳がばれる・・・)



{38ABC856-9BEB-4EEE-B874-9DDFD01F8F00}

調味料も

{C92A2EC6-03EF-4FE2-9709-BBFB69EE8F48}

魔法のスパイス振りかければ、更にうましグラサン

{28851E95-8ED1-4454-9F0B-D5BB3D078182}

{D3CC95BF-A3A8-4C11-A793-C22C3356C891}



お腹いっぱいになりました照れ


ごちそうさまでした🙏