田野駅のお楽しみと「より道千里」 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

本日の休日は娘さんを送り、Kちゃんと田野駅へ



目的は玉子巻でございます!!



そしてついつい買いすぎてしまいますが…



無事、ありました照れ
{092321D4-7785-4BBB-ACC5-5F0E71979DCD}



そしてコチラも!

{63DD3483-576D-4524-A0BA-82A4455F32BF}








そして台風の影響で無いだろうと思ってたがあった!!


{32106FD7-B8C0-4B19-B048-BF9C61DD3A53}

このすり身が美味しいんだ!!



美味しいすり身天、すり身汁が作れるぞ〜〜






ゲットした後は近場にあるコチラにランチおねがい


{340F8232-49D0-4614-BBC6-0E4ABF1312D4}


{D6AB6443-CCCB-47CF-A4DA-73F2C193F5BA}


こじんまりとしたバイキングでしたがね!


{36760518-AE04-4D30-BFA7-13AD0D575BB8}


生野菜が欲しいなぁ〜〜〜〜
田舎料理バイキングだから無いのか!?



Kちゃんのも写メグラサン

{4C6D317B-68CA-479F-A79E-F51206F7426F}


そしてデザート頂きたいねぇ〜と語りながら、イベント中のお店に寄せて頂き、土州焼きを


{7F613A0E-2783-42DC-9489-C7AED7B4C982}

夕食で頂きましたが、モチモチで美味しかった爆笑





そしてKちゃんに沢山お野菜頂いて、今夜はコチラを

{0B89D9CC-6B31-4599-BDEC-0DF5BDA6A1B9}

取れたてのニラ

ニンニクでサッと炒めて塩コショウのみで!!

{40641B39-3108-4F12-B0D3-1E7E50950F8C}

いやぁ〜甘くて美味しゅうございます照れ





そして、コチラを寄り道して買ったり




アメリカ堂の明太フランス&カレーパン
{ABFEAB57-37D1-4B0D-A55A-58456F139A21}


{768803AC-4B3B-4AC5-9FEB-D12321AF6509}


はい!?ダイエット!?

休日は息抜き日ですよ(*Ü*)ノ"☀




今日もごちそうさまでした🙏