寒天ダイエット順調で(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

寒天ダイエット順調でございます爆笑



朝食そして夕食バリエーションを変えて寒天!!

今日は冷凍ストックの柚ジャムすこ〜〜し🍊
甘味はほぼ無し(笑)

{955AB016-1A3E-46CD-A394-2D8950EF9882}



夕食はガッツリ食べてもねぇ〜
あと寝るだけだし…と思ったらアセアセ


その代わり、昼食は野菜メインでしっかり頂いておりますよ〜
お菓子はね、昼食後のみに💪


なかなか今回頑張っておりまする(笑)
いつ飽きるかな(笑)





さてさて、今日のランチタイム悩みましたが…


ラーメン&チャーハン!!にしようかなぁ〜〜



でも、コチラにおねがい






イオンのフードコートのスモマDELI

{AE33DE98-842C-4F92-9BE4-BA34C367724C}

ドリンク付きワンコインキラキラ


久しぶりに肉料理!唐揚げ!
この私が・・・ちと・・・ヤバしですね(笑)

{2E3EDDB6-AEA4-43DC-B1DC-0127CD76A936}

コチラでお腹いっぱいって・・・先日まで足りず、おにぎり足してたのに(笑)




今朝は早出勤務アセアセ
6時迄に娘さん🍱作り・・・そんな日は簡単🍱ですがね〜


{42EFC4F2-18B1-42C1-9A83-31C013DDB792}



そしてコチラは昨日、野菜炒めがメインでしたルンルン


{CBC6A123-215C-4D20-8CA9-504294881ABC}


あ〜QUUゼリー買いに行かねばアセアセアセアセ



今日もごちそうさまでした🙏