はま寿司のえびアボカドがぁ〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

夕食に、はま寿司行ってましたがね〜

おやつにうどん食べた昨夜ですがね…


えびアボカドが〜〜握りになって無いよアセアセ

ぐっちゃぐちゃチュー

{D5AF0701-835B-4DA2-8943-3E69F3B83FD1}





次女さんは大トロやアワビと


{8C1BE51D-8E9D-49B3-BE45-E0EE9683391A}

{635F82DD-039F-4334-AC7F-5C09B83075BC}


わたくしは

{BA9CE6AD-40B0-4AEB-A135-77BFA75AD99C}


そして何時もの、たこ焼きは、おろしポン酢にしました照れ

{910D5FA6-7E32-4A2B-8A02-74BCE0A08B33}


そしてクーポンで、あさりの味噌汁50円!!
{47F0DD1C-FD4F-4CE2-B450-C623CFB86122}



連日、仕事終わりの会議でバタバタですが・・・



娘さん🍱は、


こんなだったり〜

{4A743B80-85D0-4EEE-8613-453731268185}


今日は朝からミンチや野菜をコネコネ〜

ピーマン肉詰めにしましたウインク

{9BEF96AF-EF0A-4DED-9D4D-C48DCBA2292F}



さぁ明日は何にしようかなぁ・・・




ごちそうさまでした🙏