麺処 南で汁なし坦々麺 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知市鴨部、土佐道路沿いにあるコチラ


{FEA684D7-E4C9-4C97-899D-63FF8B11728B}


コチラのコレが食べたくて〜


{A840E8D5-2650-481F-BAFA-10F9BCCC8D8A}

行っておりましたおねがい


もちろん他のメニューも


{ABC22C1C-9FFA-4226-AEDF-82BDCDBF6295}

{3425D60B-9D61-4A2F-A2F7-EE8E08109CB2}


そして注文時に

{2BC08702-1D58-45D7-811E-CDD8B55F88FF}



そして私は、もちろん汁なし坦々麺!!



{62A0E5D4-647A-4BBF-B859-74398E068B12}


30回混ぜて食べるそうですルンルン



結果こんな感じ〜

{BCBCFDD7-F3D3-43E2-A131-448FEE0F09AE}

美味しいに決まっております〜〜



そして一緒に行った長女は・・・


もやしトッピングの中華そば

{A04A7D0B-47B8-4F5B-BE51-716CB8A7808C}


美味しいと食べておりました〜


そして

{C6F729CD-45F4-4379-BDB9-CE7A95A0C828}

はーい (・ω・)ノ*。.・°*もちろん持ち帰りします(笑)




{79CE778E-C02E-4AC5-B840-B6F01343478E}

{1D96A730-4AAD-4A55-9DFD-614EC5AB431D}


店主さんが忙しい中、作り方を教えて下さいました照れ


そして、翌日も自宅で汁なし坦々麺(笑)


美味しく頂きました爆笑






そして今日の娘さん🍱

{A29745D3-C9B1-40F9-95D9-94A7464C3FAD}

窪川のデュロックファームのお高いウインナーを入れたのに、の・のこしてたガーン


もったいないアセアセアセアセ



ごちそうさまでした🙏