会議そして今日も会議・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

連日の会議・・・そして今日は帰宅が21時ガーン

それから夕食って〜〜

帰り道、ロイヤルハットのピザ🍕が誘惑しましたが、グッと我慢ですアセアセ


さ〜っと夕食、作ってテーブルに置くと、あっちゅう間にオカズが消えていく・・・


だから私の夕食は我が家の常備品!!


{D0B866F8-6BD4-44EA-849D-6F6C00B6F90C}



低カロリーで安くて美味しいです爆笑

{B810D426-DF15-4160-8D1F-6A111893AF6C}


サニーマートで売ってますよ〜〜




そして先日コストコで買ったコチラも頂きました!


{57DF40D1-3AA2-4C0D-B97B-484390508096}


{5582C1F9-D3E9-452F-B7DA-82389F998064}


ちぎりながら頂きます!


{B4A5D469-F51C-4BDC-BD64-394BBBB19FC1}


{454B1E72-EB76-4C2A-94A0-D125D8C2C222}


甘くて美味しゅうございましたニコニコ





ごちそうさまでした🙏