久しぶりにコストコへ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は神戸のコストコへ

いつもKちゃん、ありがとう照れ


そして昨日は我が家の面々は各自、高松に岡山にと自由人(笑)






神戸に到着、すぐにフードコートへ


サラダ280円、そしてホットドック&飲み放題ドリンクセットで180円ルンルン


{9173F97B-DF45-4FB3-B469-2D84F564C749}



ホットドックはいつもこんな感じに、へんし〜ん!


{14CD419F-639C-4262-BA3B-8F4E34415B13}



そして沢山、買い物して参りました!!

肉や魚、ドレッシング類など盛りだくさん


今回はコチラも


{E7CB0AB6-3A79-4659-9147-20210CF14AA4}


ちぎって食べるパイン楽しみですおねがい


{55D944BD-DB6D-40E1-B125-CE7B76191E96}






昨夜は娘さんの大好物、サラダパスタをコストコでピエトロドレッシング買ったので作りました!


パスタを茹でて、サッと氷水で
適当に野菜を盛って、ピエトロドレッシングかけるだけ〜〜


{13D0092D-6873-4CCB-848C-6763DA2C428B}


次女さん、✖️2杯食べてましたグラサン




そして今朝はコストコで買った食パンで、

{10353F72-EF5A-44DE-9551-4B8A87A558BB}


{A1A1691D-A92E-498B-A31C-977D3585DAEF}


だからお弁当は簡単に・・・

{FC2FCC45-5708-44D5-BFBF-2048602D6961}



そうそう、岡山土産キラキラ

{1FD6F7AF-1DEE-47DF-AC3C-F036DFBA5967}


楽しい1日でした〜


さて大丸に行こうか昨日から葛藤中(笑)