自由軒で五目ラーメン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

連日、会議でございますタラー

だから帰りは20時過ぎ・・・

そして今日は久しぶりに行きたかったラーメン店に会議終わりに〜

{3AC5F45C-1F5A-4409-A242-004C927E05DC}


久しぶりに行ったら、流しソーメンコーナーがカウンター席に変わってたびっくり



そして6月から冷麺も始まるよ〜


{D0A01381-669E-414F-90C3-402E72202A67}

{1CED1AC1-91E3-4DDE-B83A-CDE5BBE6A5DC}


そして食べたかった五目ラーメン味噌🍜


{EF999519-9585-4DBA-B156-600AF6316A5A}


一味フリフリ

{29E4FB98-3205-4309-903D-B8D2B69CB0D1}


そして半チャーハンはKちゃんと半分こ照れ


{71A9E3BC-36E4-4AA2-880B-BE5406BE8814}

お腹いっぱいになりました爆笑


幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



娘さん達は会議で遅くなるの知ってるのに、珍しく待ってました…


そして帰りに買ってきて〜と


豚太郎テイクアウト希望ですアセアセ


大好物のもやし炒め&醤油ラーメン🍜もちろんライスも食べるそうですグラサン


{9EBBF303-19FA-4B52-8936-3633559A619E}



{1A44BD24-6E51-4532-BAC2-E93E95B69F7D}


「最高だぁ~〜」と言いながら食べておりました(笑)



さて今日も、お弁当🍱


詰め込み過ぎ・・・と娘さんに注意されましたガーン


{F93B78EE-1AC7-4F44-83BC-32BB3C372BD5}


手前は
ニラと人参のお浸し!!
ニラと人参をサッと茹でて、お浸しにします!
ニラがシャキシャキで美味しいですよ〜


ごちそうさまでした🙏