さくらの玉子巻きそして、また〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

凝ると暫く、同じ物を好み頂きます・・・

だから・・・先日食べたばかりなのに、今夜の夕食!!

{3CA226B5-C627-4BEF-977F-230DA07BDFBA}


仕事帰り直行〜〜


{A99F819C-D47F-4B43-BE88-997867EBC105}



今日はランパス2回目!オマケのポテトも頂きました爆笑

{50E7BAF5-50ED-4BE7-8466-B2D673DFF74E}




そして娘さん達には本日の日替わりセット


今日のサンドはBLTでしたルンルン

{EB8A7D14-535C-4021-8378-E642AD8A56C7}






自宅に帰ると実家からの頂き物

{1990AAFF-15E2-4099-9528-48B92DC169AD}



次女さん、じ〜ちゃんの食べかけオヤツも拝借しておりました(笑)

{26FC4276-9884-4E28-A0C7-FCEBE84B13A1}



という事で、今夜も炭水化物たくさん頂きました〜


ごちそうさまでした🙏





今朝は朝から先日のタケノコ煮物を天麩羅に致しました!
彩りに天ぷら粉に乾燥パセリを入れて
(青のりが無かった・・・)

{92CEEAC4-C94A-460B-9FB0-0C9652D5A5B4}

なかなか、味がシュンで美味しい照れ




そんなタケノコの天麩羅入れた今日は素朴弁当🍱でした・・・


{05254689-E279-4A0F-9377-F30AA4DB0051}