先日の夕食は〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

最近、お疲れモード全開です・・・

昨日はお休みでしたが、午前中、バタバタと予定を済ますと午後からバタンキューでしたアセアセ


ご飯作るもしんどい日には、高知のソウルフード!!


くいしんぼ如月のチキンナンバンキラキラ
{F6CFB5D7-6D08-4BF0-A87B-C515400FE59E}

最近はチキンナンバンスーパービックを皆で分けっこして頂きます照れ



そして、先日はコチラもチョイスルンルン

{DE3E7260-9D19-48C2-A412-DCA9C15ADA69}

じゃん麺!
野菜も入って美味しいですね〜〜



さて今日は仕事アセアセ
朝ご飯に珍しくフレンチトーストが食べたいと言うので〜

{476E73CB-1E97-46A4-8D6E-718D283E1298}

5枚切り食パン2枚を次女さんぺろり照れ
アイスがのってたら最高やぁ!と・・・
朝からさすがに駄目でしょ(〜 ̄▽ ̄)〜



そして今日も背中が痛く、なんか不調な仕事帰り・・・どうしても明日、学校で使う娘の電子辞書を買いに行かねばとヤマダ電器に!!

久しぶりに介良店に行きましたが、本も日用品の販売も無くなってるんですねガーン



貯まったポイントで日用品でも!!と考えてたのに…がっかりタラーでした・・・