西島園芸団地に行ってました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

苺がいっぱい食べたいなぁ〜

苺大福作ろうかなぁ〜と考えながら、コチラにお買い物!!

{EF0F761A-1523-4A7C-A9ED-5DF12FC33908}



B品ですが、大小いっぱいの苺🍓1箱680円


{A83117E3-911F-487A-B31C-9FDDC9F22398}



フルーツトマトはB品じゃないですよ〜

1箱700円🍅


{C690A1EB-B312-43F3-8BC7-EBE06125072E}



早速、デザートに苺を出しましたが…
娘さん達、B品のお味が分かるようです(笑)
文句が多いアセアセ


ならば、これを食べなさい!!

{C884C569-2A3A-434D-96F2-AD15AF56C308}



大喜びで食べておりますてへぺろ


しか〜しアンパンマンカステラ食べて〜の〜苺を口に・・・
そりゃ〜更に苺美味しく無いでしょガーン








そんな今日は夜勤明け、睡魔に勝てずランチは遠のき、お昼ご飯は最近ハマってる「満天の星」のコチラに!


{DC90714D-9637-49D1-94BA-DABE02DDE56D}

角煮混ぜこみおにぎり🍙


食べ終わり、スマホいじりながら寝落ちしてました(笑)





ごちそうさまでした🙏