あ〜忙しい(〜 ̄▽ ̄)〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今月の休みは魔の歯抜け休の月(休み、仕事、休み)

そして4月あたまはW入学で忙しいアセアセ

今日も朝から自分の歯科、娘さんの書類で銀行、そして昼から次女さんの予防接種・・・

でもランパスは行きたい!!と結局朝昼食べれず14時に予防接種へ

しか〜し行った小児科、患者少ないのに、時間かかるガーン

結局1時間待って、診察&予防接種5分タラー

もう空腹でイライラですわ〜






そして向かった先は


やぽんすき(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ランパス3回目でございます(笑)


{37810E2E-4971-4CD2-844A-AA3ECC2C6D89}


{742EDE20-2014-4BBB-8458-BDD160FD8ABD}



長女さんはランパス嫌とハンバーグ定食780円星

{E4358752-C0AB-4678-8C69-0DC61CE4B799}

でっかいハンバーグでしたびっくり



今日は、コチラの唐揚げが美味しいと聞いたので


{F2D32E2F-B936-40A7-BA02-84EB5F1C060A}


さすがにすきっ腹に肉、肉で苦しいアセアセ



食べ過ぎましたギザギザ




そして昨日、美味しいお土産頂きましたよ照れ

{45754097-37EB-444B-8F6A-788264E7E3D1}

{8939DD76-860A-436A-8DDC-FE5B121CC113}

いつもありがとうございますピンクハート


私も旅に出て美味しいものをゲットしに行きたくなりましたおねがい



でもまずは学校書類を片付け、入学式が終わるのをただ待つのみ(笑)




今日もごちそうさまでした🙏