昨日もお腹いっぱいになりました(笑) | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は神戸コストコへお買い物!!

到着すぐは腹ごしらえ〜


フードコートで飲み放題ドリンク付きホットドッグ180円とサラダ280円

{CA1BE561-8674-4079-BD10-CEE8EDF0BE01}



{527622D2-BC9C-48BC-AD69-301692AC0EC1}



お腹もいっぱいになったところで、買い物そして試食も致しました爆笑




リニューアルした!?チーズケーキが美味しくて、買ってしまったは良いが、デカイアセアセ


{13FE321D-C9A0-4EB7-A7F2-2F48BC13D04E}


娘さんは「またいっぱい買ってきて〜誰が食べるがやし!」ってアセアセ


大丈夫ですよ〜職場の方に持って行きますよ〜



そしてコチラも買ったのに、1つも食べてくれませんでしたガーン


{3925BB05-D737-40A4-B54B-594AAE9423C7}


飽きが早いんですよね〜我が娘さん・・・


昨日も気持ちよ〜くお買い物照れ
楽しかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



そして職場のIさんに種子島の「たんかん」を頂きました〜
こちらは娘さん奪い合い・・・

{9174B73F-2E71-443F-B5B8-D982C0FE6274}


わたしの口には入らずでしたタラー



ごちそうさまでした🙏