北海道物産展で買うのは! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

大丸で北海道物産展やってますね〜

もちろん行くに決まってる(笑)


そして今回もあのソースを買いに行かねば!!



コチラの道の駅なかがわのお店ニコニコ


{C8B05723-1D1B-419F-B6D9-FE9BEBB17FD7}


このステーキソースが美味いんです〜


今回もソースお目当てに爆笑


もちろんステーキ弁当もゲット!
(いつもはコチラのステーキ握りを頼むんですが、やはり週末は忙しそうなんで遠慮しました…)


{0B8F0EF3-8C56-450B-91C7-DDD68C8C430F}

写メは美味しそうにないなぁアセアセ



で〜職場の方にも頼まれてたステーキソースもゲットしましたよ!
(これ1部(笑))

{D1F8FF37-86DC-4F40-AFFB-A45A25A876DD}

前回1袋55円だったのに、今回100円に値上がりしているよガーン

コチラのソース口コミで拡がり大人気だそうです!!

そりゃそうでしょ!!
わたくしは前々回から解ってたよウインク




そして今回は物産展コーナーでこちらの美味しいソースもゲット!


{4ABF4281-DB4E-4195-BF63-7C8EC5A04F7C}



肉に合うソースばかり(笑)



是非美味しいソースゲットしに行って見て下さいませ照れ



物産展にはステーキ弁当二店舗ありますが、



道の駅なかがわですよ〜〜