ようやくランパス20弾スタートですよ〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ランパス行くき満々で、眺めていたが・・・

久しぶりにあのランチが食べたいカナヘイびっくり


だから〜〜

{15EE5342-60C6-4A7D-96E2-E5F66104D471}


最近は以前程に行ってないですが〜
(1ヶ月振りの来店ですカナヘイハート)





今日もまずはスープカナヘイ花

{051C817A-8E5C-4D6A-B47D-B87C25F17465}





そしてモリモリメインが来ましたよ爆笑

{3509F262-5758-4A6E-99EB-35272F490075}

野菜もたっぷり、もちろんお肉も〜


{C8A03AB0-CA7D-4ED5-8C1F-8D2092F0D1A4}


お腹満腹、幸せでございますラブラブ



娘さんお土産にドンクのミニクロワッサン🥐


{9E425C74-F5B4-4FE2-9931-B4A3A8756C0B}



あっという間に無くなる事でしょうタラー




そして今日は先日auスマートパスの日でタイムセールで1箱980円だった林檎が届きましたカナヘイハート


2200円が980円!!安い〜と直ぐにポチしましたが…




林檎ちっこいよ(┯_┯)

{8A77FA19-3994-4673-9FE6-AE4BB29A9A59}


定価では買えないねぇ〜



この林檎もあっという間に食いしん坊に襲われる事でしょう(笑)



今日もごちそうさまでした🙏