大橋通り商店街に行くと〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日もブラブラと〜龍馬マラソン終わってお買い物てへぺろうさぎ

次女さんと「アレ食べたいねぇ〜」と


大橋通り商店街へ




そして最近お気に入りのコチラをゲットカナヘイハート

中納言の隣の隣の鶏屋さん!!

コチラの手羽先唐揚げ毎度1kgゲット〜〜


{E9C3C94A-4FC1-4F0D-859E-E5E2968CB223}

写メボケてますねぇ〜(笑)

あっという間に食べ尽くされますアセアセ



そして、コチラの商店街に行くと必ずゲット商品は・・・



門田のコロッケと辛子炒めカナヘイ花

{8AC2DF95-031A-4011-BF43-CA28BC80A308}


カリッジュのゆずこしょう唐揚げカナヘイ花

{C03D995C-9848-44D3-BF14-7006C229C981}


松岡蒲鉾の天ぷらカナヘイ花


{2F513C0C-7E33-4344-8002-6A337034CEE9}



あ〜ら、よく見ると茶色い食べ物ばかりですびっくり



それと昨日はセリアで、一目惚れプラスチックのジャーポットみ〜つけたカナヘイうさぎ


野菜好きの娘さん達がいつでも食べれるようにサラダストックボトルにグッド👍


早速作ってみました(笑)


{E09FE67B-9515-4977-A8B7-D633B1EFB7DD}

ドレッシングかけて、蓋してフリフリ〜

なかなか良いね〜〜カナヘイハート


まぁ作っても、あっという間に食べ尽くされておりますがねガーン