イオンでブラブラ〜〜 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日はイオンへ ランパスカナヘイハート

スマモデリカナヘイうさぎでランパスですカナヘイ花



ワンコインで野菜た〜っぷり


{58E08D5E-A5B4-48EE-8168-70652696D976}


Kちゃんはハンバーグ、私はいつものサーモンフライカナヘイきらきら




{9A0A3EF0-31E6-4096-A046-7BBF672DBFF6}

ハンバーグなかなかデミソースがぐっと!と頂きましたが、なかなか、うんま〜〜い照れ



そしてオヤツは震えながら


{C139DF19-F876-49DE-9FD7-72EFF9C6E651}

久保田の抹茶パフェルンルン



UNIQLOでウルトラダウンや極暖もお安くなっておりました〜〜


そして娘さんにお土産は

{9F2D3630-72DD-4AA9-B0B3-29039A32363F}



自宅に帰る途中、枡形のしんちゃん寿司が開いてる爆笑


もちろん美味しい、コチラをカナヘイハート


{BEB4D17F-83AF-483D-B26C-C9A69F89CAF9}




またまた、お財布の中は淋しくなりましたアセアセ




ごちそうさまでした🙏