桂飯店そんな我が家は! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

ヤングプラザから移転した桂飯店にランパスに先日行っておりましたカナヘイハート

{9E181EAE-F543-4F20-95A1-C6AB0DB66495}


駐車場が、ちと難点ですが・・・


店内は
カウンター席が無いアセアセ

{0AE1E00A-149E-4437-9B6F-9B407A1F8705}



メニューは変わらずです照れ




中華そば&炒飯セット900円→500円カナヘイきらきら


{DBEDE7CC-3B9D-40E3-9ACB-557A4DA3E7EE}




野菜もた〜っぷり、もちろん炒飯最高です!!


{0880B7AE-E64E-4592-90AD-F2CB1217E1D3}







そんな本日!我が家は・・・



娘さん達、7時半に学校行くから早く朝ご飯作ってよ〜と(7時半普通ですがね(笑))




さっさと朝ご飯作ったから時間あるし〜娘さん弁当も
朝から唐揚げ揚げましょう爆笑




そんな娘さん弁当!だからメインは唐揚げです(笑)
沢山唐揚げ入れたので飽きそうだから、即席、油淋鶏タレも作ってみましたカナヘイ花


{67830AF4-B44B-48CC-8911-4A67BF565002}


唐揚げ横のキャロットラペも研究を重ね、gumbo味に近づいておりますよ〜(笑)




さぁ仕事行きますかニコニコ