火曜市と風見鶏ランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりのチャリンコお買い物カナヘイハート

身体・・・なまってるね〜アセアセ
坂道進まない(笑)歩く方が速いぞ(笑)
立ちこぎ・・・おばちゃん足プルプルですよ〜笑い泣き


そんなチャリンコ5分かからずで火曜市買い物カナヘイ花

{86124DCD-DC31-4534-8570-AC78AAABCB5B}

{0C84539E-E77D-4F88-91B5-1EC13FA59182}


中日そばやら土モノ野菜カナヘイきらきら

買い物いつもと、あまり変わり映え無しですが!



そして本日ランチは久しぶりに会う友人と、何処にする~!?と悩みながら、結局近場に致しました!


現代企業社の風見鶏

めっちゃ久しぶりの来店てへぺろうさぎ

店内はなかなかの年齢層高めで賑わっておりました爆笑


寒いからねぇ〜〜

{E095DF1D-EA56-491C-8ACD-CD89B29350BF}

ラーメン組合って名前だったか・・・




うまか飯が雑過ぎて、びっくりでしたびっくり


{E3F1EE7D-BA37-4C74-AD3D-6C7973CE02FF}



汚れた車も洗車機かけて、スッキリしました(笑)


今日もごちそうさまでした🙏