今日は予定変更・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日も寒い😷

今日はKちゃんと神戸コストコに〜

しか〜し・・・

{721AE0E5-C747-4A04-AEED-91609EF4F3E7}


どんどん雪が・・・


行きはよいよい!帰りはヤバしかも??


{F9D21695-41AD-499E-A498-BB9F28245A78}



だから新宮でUターンして、また次回となりました!





しか〜し、素直に帰りませんよ(笑)


しっかり美味しいランチを頂こうではありませんかてへぺろうさぎ


久しぶりにパレスホテルのエズへ〜


{E47FD20E-6952-4D2A-8134-FE6F19EA7C0C}

{C88B7A2F-D269-4ED6-A3EB-044163708007}

{C06126E0-6ADE-4244-8928-068231836EBA}

{C994F3CE-48C1-4EE9-B47C-B1FDDBE87F86}


野菜料理た〜っぷりバイキングカナヘイハート
1600円でございます照れ



そして今日もた〜っぷり(笑)


{D21E8696-1E62-4FE5-9808-951550B5E122}


{B5D63E09-9B7F-4B53-A2A9-C0F2B2F56908}


{DB3B9CAE-FD57-442D-B784-89B861F50C65}


寒いから、温かい汁物が美味しい〜〜



おしゃべりしながら、たくさんたくさん頂きました爆笑


はい・・・食べ過ぎです(笑)




今日は寒いから、肩こりがひどい・・・
帰りにマッサージに寄ったけど、残念ガーン
予約でいっぱいでしたアセアセ



仕方ない・・・あったかいお風呂で我慢致しましょカナヘイハート





今日もごちそうさまでした🙏