クリスマスイブですが・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日も寒い・・・

クリスマスイブですが、朝から変わらずウォーキングデッド観ております(笑)


出掛けようとも考えたが、車で出掛けても大渋滞にアセアセ

昨日のフジグランもすごい人でした・・・


今日のお昼ご飯は、近場でテイクアウトてへぺろうさぎ


{1E70B865-AADA-4D5D-BB7D-8C3395CCEEB5}

今だけ15ピース360円だったかな!!


高知家クーポン使ってポテトやてりやきバーガー

{C27FA8D1-B0CF-4FFD-A9CD-318A7BAB0981}

{EBCDBB2E-3F58-4D51-8732-7F5167698FB0}


アップルパイも買ってみましたニコニコ


{9CFCF34A-18EF-42ED-A9E4-FB734C56DB0B}




しまかに自宅待機が正解ですねぇ〜