久しぶりに、はなまるうどんへ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は夕方、次女さんが帰って来てから、友人宅の畑の文旦収穫に!!

毎年この時期に無農薬の文旦を沢山、木から採らせて頂きますニコニコ

今日は、もう暗くなってたので、次女さんベッドライトをつけて、まだまだ〜と沢山(笑)

お店で売ってるように、綺麗では無いですが、なんせ無農薬ニコニコ

{19E9F848-8585-486A-9C9A-65093D100218}

いつもありがとう照れ


そして、帰り道、空腹次女さん、うるさい!!


仕方ない・・・久しぶりにコチラに〜

{88AA485E-471F-44B6-9BAB-3E8E8AF58799}


あんかけうどん、美味そうですが・・・

{52F648FE-7CCD-478A-9C4C-31323784C352}

私は先程、牛丼食べたんで〜




おろししょうゆ200円星
{A08BB80F-5DA2-4894-8C00-817266119C5A}


牛すじ150円

{6389737A-4E21-4AB9-A2DF-9A7F4DC88F3F}


かけうどん130円
星

{EBB0B550-A064-4B84-B257-ABE232CA9644}

かけうどんより牛すじが高い(笑)


次女さん、おろししょうゆ、牛すじ、かけうどん半分食べましたが…


まだ足りんって〜



でも、帰りの車中、静かになりました(笑)



ごちそうさまでした🙏