すき家の牛丼 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

外出するより、テイクアウト!!

今は、ひたすら「ウォーキングデッド」観まくっておりますアセアセ


そして寝不足笑い泣き


先日はランパスに行こうと出掛けましたが…

コチラに〜

{9092AFFD-DA1E-4A98-8C1F-316E9934D7EF}


すき家は色んな牛丼がありますねぇ〜


{602AA3E9-7BFB-4955-8C68-535F5123166D}

{16C970F5-A9C6-451C-A4C4-47641CC8B524}

この日は!!

{3079FC73-8D05-49F8-9676-CDE5E7DC80E4}

オクラ牛丼してみました!


オクラた〜っぷり照れ


しか〜し、ば〜ちゃん家でご飯食べてきた次女さんに

{932A93DB-9855-472E-B5F7-653984E3C166}



奪われました(´•̥  ̯ •̥`)

急いだ次女さん箸が色違い(笑)
食い意地はってます〜



だから翌日リベンジ!!

コチラの〜

{12456466-F3DA-461F-8E73-135A7DE85D69}


490円お得なセットにしました〜


{B533B324-8FE5-41E3-9EE8-B343B971FFAC}



今度は、奪われる事無く、DVD観ながら頂きました〜


ごちそうさまでした🙏