RARAにナンを食べに行ったんだが・・・ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、試験終わりの長女さんとお昼ご飯にランパス

「ナンでえいで!!」っちゅうから、愛宕のRARAへ


今日も、でっかいナンを食べるぞ〜って


{4E021F5A-F952-4F57-82A0-5175A8E6EBC2}

けど・・・なんか違う・・・

お店の人がみんな、青色のRARAポロシャツ着ております…


そしてメニューもなんか違う・・・

{960CBBD3-4DF6-4EE6-A378-0D4A96B3FA83}

全体的にお高くなってるような〜

そして辛さも変わってる〜

{30639B4E-75B7-4128-940E-1CF65A2518EF}



お水と一緒にスープが来て、、それから注文ニコニコ

{CAE8D479-E9AC-48A2-869C-2C4291B9DFF7}



おすすめランチセット星
ランパス価格700円→500円


{D89EE684-1AB7-4EE0-BEF7-A4A3C2E37667}



ナ・・・ナンが小さくなってる〜

{854E7C91-6F9E-4E88-9830-5DF64047708E}



何故かご飯は多くなってます!


そしてカレー、辛口・・・いかん辛く無いガーン
{003766A3-7FC6-4B58-9C9B-B9C56C86FAD7}



あっ烏龍茶も付いてますニコニコ

{16A18D9C-C5D5-4C5C-A0A2-38F76F985D87}



経営者さんが変わったのかしら〜

前回までのランパスが良かったなぁチュー


{F11386BC-317D-408B-A556-FF7FC5E82B6E}


ごちそうさまでした🙏